新発売・お菓子!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新発売・お菓子!東京ディズニーリゾート

今回は、東京ディズニーリゾートで新しく?発売された「お菓子」を紹介しますね(^^)

【おこげせんべい・750円】
12枚
お菓子・お土産・東京ディズニーランド・おこげせんべい

【おせんべい・1,300円】
24枚(しょうゆ味8枚、ごま8枚、しお味8枚)
お菓子・お土産・東京ディズニーランド・おせんべい

【アソーテッドライスクラッカー・1,200円】
51枚
せんべい(あましお1枚、しお味10枚、あおさ10枚、しょうゆ10枚)
あべせんべい(はちみつしょうゆ10枚、ブラックペッパー10枚)
お菓子・お土産・東京ディズニーランド・アソーテッドライスクラッカー

【ワッフルチョコレート・850円】
90g☓16個
お菓子・お土産・東京ディズニーランド・ワッフルチョコレート

【バウムクーヘン&ハニーシロップ・1,700円】
バウムクーヘン8個(スウィートチョコレート4個、キャラメルチョコレート4個)&ハニーシロップ10g☓4個
お菓子・お土産・東京ディズニーランド・バウムクーヘン&ハニーシロップ

【シューチョコレート・1,300円】
15個(ストロベリー風味5個、メロン風味5個、ピーチ風味5個)
お菓子・お土産・東京ディズニーランド・シューチョコレート
個人的には、プーさんの缶に入っている、バウムクーヘンが気になりました(^^)
ハニーシロップが入っていて、それにつけて食べるというのが新しい食べ方でいいかも♪
夏場はすぐにチョコレートが溶けちゃうので、冷蔵庫で冷やしてから食べるようにしています。
お土産でたくさんの人に配るなら、やっぱり、51枚入りのアソーテッドライスクラッカーがオススメかな!
俺も時々購入します。おせんべい系は子供から年配の方まで食べることができる方が多いので(^^)
そう言えば、一昨日の日記で紹介した「お菓子」の中で、「パスタスナック・550円」を昨日購入して食べたのですが、カリカリしていて塩味もしっかりしていて、美味しく頂けました♪
お酒のおつまみにもしてもいいと思います(^^)
またパークで美味しいお菓子を見つけたら報告しますね〜