1stのミッキー停止位置からの撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

1stのミッキー停止位置からの撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の1st(ファンタジーランド)のミッキーフロート停止位置を紹介します!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・1st・ミッキーフロート停止位置
写真を見て頂くとわかると思いますが、ファンタジーランドのトルバドールタバン(アイスクリーム屋)の横辺り(お城を正面から見て、横断通路のやや左側辺り。上の写真の向かって右側に横断通路があります)に停止しました。

ミッキー「これ僕のイースターエッグ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・1st・ミッキー・卵持ち

ミッキー「イースターエッグを持った僕も素敵でしょう?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・1st・ミッキー・全身写真

ミッキー「イースターパレード楽しもう!いくよーーー!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・1st停止位置・ミッキー
最初に、パレードルートのアウト側(お城に向かって)横断通路の右側の立ち見の2列目で待っていて、ショー開始の10分前になったら、キャストさんが「横断通路を閉めますが、一列目に移動しますか?」と声を掛けた頂けたので、1列目に移動でき、ミッキーはやや左斜め前でしたが、ミッキー&プルートをたくさん撮影出来ました♪
ミッキーの真正面は、お城に向かって横断通路のやや左側かな〜って感じでした。
キャストさんの話だと横断通路は閉めたり閉めなかったり、日によって違うそうです(^_^;)
ちなみに横断通路を閉めた場合の移動した1列目(今回撮影した場所)は、通常の立ち見の1列目よりも若干後ろになります。

ミッキーFANの俺は、もうテンションMAX!
カッコ可愛いミッキーを見れて、すっごく幸せな気持ちになれました(*^_^*)
今度は、2ndのミッキーポジションでビデオ撮影&3rdのミッキーポジションで写真撮影しようかな〜♪
※今回アップした情報は俺が見た日の情報で、停止位置は日によって変動する場合があるので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

ミッキー「どう、キマってる?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・1st・ミッキー・キメポーズ