ミッキー&ミニーペア写真!ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

ミッキー&ミニーペア写真!ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン

今回のディズニー画像は、たまにはレギュラーショー「ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン」から、ミッキー&ミニー画像です。
ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン、1
ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン、2
ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン、3
ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン、4
ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン、5
フィナーレの少し前のミッキー&ミニーのシーンをアップしました。
2人はどんな衣装でも似合いますよね(*^_^*)
最近ちょっと見に行っていないので、春イベントが始まる前に見に行こうかな〜と思っています(^^)
フィナーレに近づくとショーがどんどんもり上がってきて、見ているこっちまでテンションが上がってきます!
たくさんのディズニーキャラクターが出るというのも魅力&人気の1つですよね。
東京ディズニーランドに行ったら、是非とも見てもらいたいショーの1つです!

今日は朝から雪がどんどん降ってますよね~
粉雪が風に舞って、まるで桜吹雪。
見る分には綺麗なんですけどね...雪は全てのものを覆い隠す...
仕事が終わってから無事帰れるのかな~(^^;)
今心配しても仕方ないので、仕事頑張ろうっと(^^)