本日発売・クリスマスグッズ2013!東京ディズニーランド | Love Disney

本日発売・クリスマスグッズ2013!東京ディズニーランド

いよいよ今日からクリスマスグッズが発売になりましたね!
早速パークに行ってきましたので、クリスマスグッズを紹介します(^^)
今回は、東京ディズニーランドのクリスマスのぬいぐるみバッチ&ぬいぐるみストラップ編です。


ぬいぐるみバッチ(ミッキー・ミニー)クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみバッチ、1
クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみバッチ、2

ぬいぐるみバッチ(ドナルド・デイジー)クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみバッチ、3

ぬいぐるみバッチ・グーフィークリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみバッチ、4

ぬいぐるみバッチ・チップ&デールクリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみバッチ、5
今回はなんと言っても、チップ&デールのぬいぐるみバッチがめっちゃくちゃ可愛い!!!
ミッキーやミニーよりもチップ&デールのぬいぐるみバッチが飛ぶように売れていました(^^)
ミッキーFANの俺から見ても、すっごく可愛いと思います(*^_^*)
チップ&デールFANの方は是非、手に入れてみてはいかがですか?
あと、ミッキーとミニーのぬいぐるみバッチを見て、気が付いた人はなかなかの目利きの人!
なぜかというと、紐が通常であれば頭の後ろ側についていることが多いのですが、今回は頭の前側(帽子の前側)についていること。
バックなどにつけたら、歩いているうちに後ろ向きになってお顔が隠れちゃう可能性が高い(^_^;)
ん〜どうなんでしょう・・・ちょっと個人的にビックリしちゃいました・・・

ぬいぐるみストラップ(各2個セット売り)クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみストラップ、1
クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみストラップ、2
クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ぬいぐるみストラップ、3
これはなんと言っても、スノーマンのミッキー&ミニーの衣装が30週年になっていること!
ゴールドの衣装が白のスノーマンにマッチしていて、これを今年の冬に携帯ストラップをして使用したら、きっと楽しい気持ちになれること間違いなしかも(*^_^*)