ミッキーから11月の挨拶!ワンマンズドリーム・グリーティング | Love Disney

ミッキーから11月の挨拶!ワンマンズドリーム・グリーティング

ミッキー「11月だー!今月もみんなに笑顔を届けるぞ!」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミッキー、1

ミッキー「今月も元気いっぱい」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミッキー、2

ミッキー「ジャンプだぴょん!」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミッキー、3

ミッキー「今月もみんなの元気いっぱいの笑顔を見せてね」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミッキー、4
11月ですね〜秋と冬の間で、ちょっと寒いけど、太陽の日差しが暖かく、そんな秋晴れの日にシーのレストラン「カナレット」のテラスでワインでも呑みながら、ランチするのがいいかも♪
11月からメニューもクリスマスバージョンに変わるし、行ってみよう(^^)

さて、月が変わったので、11月のカレンダーをアップします!
カレンダー・11月
今月はもうクリスマスバージョンのドナルドでした〜来月は誰かな?
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。