オンライン限定スペシャルフォト・ディズニーハロウィーン | Love Disney

オンライン限定スペシャルフォト・ディズニーハロウィーン

今回は、両パークのディズニーハロウィーンのオンラインでしか手に入らないスペシャルフォト画像です!
ディズニーハロウィーン・スペシャルフォト・オンライン
ディズニーハロウィーン・スペシャルフォト・オンライン限定
オンライン限定スペシャルフォトは、最近楽しみで、なるべくオンラインで現像に出すようにしているのですが、欠点として自分の手元に来るまで最低でも1週間はかかること(T_T)
パークで現像に出すと、その日の内にコンプリートできるのですが・・・
もちろん、クリスマスも両パークのスペシャルフォト20枚をコンプリート予定ですが、オンラインにするか?パークで現像に出すか?迷っている俺です(^_^;)

さて、そう言えば、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2013年度上半期(4月1日~9月30日)の入園者数が、過去最高だった前年度を15.9%上回る1,535万9,000人に達したと発表したそうです。人数にすると210万9,000人の増加。
スゴイですよね〜!
毎日たくさんのゲストが来園しているんですね〜俺もその内の1人ですがね(^^)
きっと人それぞれで楽しみ方が違って、みんなにとってパークは、幸せになれる場所・好きな場所・癒やしの場所・ワクワクする場所なんでしょうね〜☆