お泊りディズニー!ホテルマイステイズ舞浜 | Love Disney

お泊りディズニー!ホテルマイステイズ舞浜

今回は、久々に舞浜周辺ホテルに宿泊したので、そのホテルを紹介します!

場所
ホテルマイステイズ舞浜

ホテルマイステイズ舞浜、1
舞浜駅から、徒歩12分(リゾートラインをシーから乗ると、JR舞浜駅に隣接するリゾートゲートウェイステーションに向かう途中の右手に見えます)。
イクスピアリを抜け、約5分の立地にある「ホテルマイステイズ舞浜」は、 ディズニーシーのエントランスにも徒歩6分。 。
駐車場あり。舞浜駅→ディズニーランド→ディズニーシーを結ぶ無料シャトルバスあり。
ツインルーム・トリプルルーム・ファミリールームの3タイプ。
ご朝食には、毎朝ホテルで焼き立てのパンあり。

部屋ホテルマイステイズ舞浜、2
ホテルマイステイズ舞浜、3
ホテルマイステイズ舞浜、4
ホテルマイステイズ舞浜、5
部屋はそこそこの広さで寝るには十分な大きさのベットでした。
足マッサージ機もあるので、疲れた足を癒せます。
冷蔵庫は空っぽなのでコンビニで購入したドリンクを入れることができます。
ホテル近く(新浦安方面に歩いて5分のところ)にローソンがあります。

浴室ホテルマイステイズ舞浜、6
ユニットバスで、便器に座るとやや圧迫感あります。浴槽ですが、水圧がやや弱い。
アメニティは部屋にも置いてありますが、足らない物もあるので、1Fの受付カンターの隣にいろいろ置いてあって、自由に無料で貰えます。
シャンプー・リンス・ボディーシャンプーはポーラで、そこそこ良かったです。

窓からの景色ホテルマイステイズ舞浜、7

感想

泊まるだけならいいと思います。
アンバサダーホテルから歩いて約3分。シーからも徒歩7分。
接客は普通。
宿泊代を抑えてパークを楽しみたい方には、いいホテルだと思います。
朝食は800円で焼きたてパン食べ放題(俺は食べませんでした)。
値段=10,500円(部屋代・2人で宿泊したので1人5,250円)
ホテルマイステイズ舞浜のHPで直接予約しました。
ホテルマイステイズ舞浜