デイジー停止位置・ハッピーハロウィーンハーベスト | Love Disney

デイジー停止位置・ハッピーハロウィーンハーベスト

今回は、東京ディズニーランドの2013年のハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」から、デイジーの停止位置をちょっとお伝えします(^^)

「ハッピーハロウィーンハーベスト」、3stのデイジーの停止位置ですが、トゥーンタウンのこの場所です↓
ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー・停止位置・トゥーンタウン、1
イースターパレードのドナルドフロートの停止位置と同じ場所でした。

デイジー「は〜い、みなさん今年もハロウィーンスタートよ!」
ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー・停止位置・トゥーンタウン、2

デイジー「さあ、元気いっぱい音楽に合わせて踊るわよ♪」
ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー・停止位置・トゥーンタウン、3

デイジー「怪しく、そして楽しくおばけダンス!」
ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー・停止位置・トゥーンタウン、4

デイジー「みんなのダンス最高!抱きしめたいくらいよ〜」
ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー・停止位置・トゥーンタウン、5
デイジーの真っ赤な衣装と魔女帽子がとっても素敵です(*^_^*)
このフロートには、他にはクラリスとクララベルも乗っています。
もちろん、2人の写真もたくさん撮影してきたので、また今度たっぷりアップしますね☆
※今回の画像は、立ち見の最前列から撮影しました。また停止位置は日によって若干ずれる場合があるそうですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m