アリエルグッズ!東京ディズニーシー | Love Disney

アリエルグッズ!東京ディズニーシー

この前、久々にマーメイドラグーンをお散歩していたら、可愛いアリエルグッズを見つけたのでアップします!
【場所】スリーピーホエール・ショップ
グッズ・東京ディズニーシー・アリエル、1
グッズ・東京ディズニーシー・アリエル、2
グッズ・東京ディズニーシー・アリエル、3
前に比べて、絵が可愛くなった気がするのは俺だけ?
女性(特にお子さん)が欲しくなるようなグッズですよね♪
iPhoneを持っていたら、アリエルとフランダーが一緒に描かれているケースを購入しちゃうんだけどな(*^_^*)
もっとディズニーモバイルのケースの種類を出して欲しいと切に思う俺です(^_^;)
話はずれちゃったけど、欲しい方は是非、実物をチェックしてね♪

おまけで、こんなスーベニアメダルもありました(^^)
スーベニアメダル・30周年