最前席からの景色!ディズニーリゾートライン | Love Disney

最前席からの景色!ディズニーリゾートライン

今回のディズニー画像は、ちょっと趣向を変えて・・・
ディズニーリゾートラインの最前席から景色画像です!

【リゾートゲートウェイステーションを出た瞬間】
ディズニーリゾートライン、1


【東京ディズニーランド・ステーションに入る瞬間】
ディズニーリゾートライン、2


【東京ディズニーランド・ステーションを出た瞬間】
ディズニーリゾートライン、3


【ベイサイド・ステーションに入る瞬間】
ディズニーリゾートライン、4


【ベイサイド・ステーションを出る瞬間】
ディズニーリゾートライン、5


【ベイサイド・ステーション〜東京ディズニーシー・ステーションへ向かう直線区間】
ディズニーリゾートライン、6


【東京ディズニーシーの看板が見える瞬間】
ディズニーリゾートライン、7


【東京ディズニーシー・ステーションに入る瞬間】
ディズニーリゾートライン、8
いかがでしたか(^^)?
空いていて誰もいない時間や時期じゃないと、1番前の席に座るのってなかなか難しいですよね(^_^;)
自分が乗った時は、ほとんど人が乗ってなくて、1番前も誰も座っていなかったし、普段座ったことがなかったので、チャンスだと思って座ってみましたが、今までとは違った景色を見ることができて、結構楽しかったです(*^_^*)
いい経験をさせて頂きました☆
鉄道FANじゃなくても十分楽しめる、ある意味これもアトラクションかもって思いました♪

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m