新グッズ画像・2013お正月!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ画像・2013お正月!東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート・グッズ、1
東京ディズニーリゾート・グッズ、2
東京ディズニーリゾート・グッズ、3
東京ディズニーリゾート・グッズ、4
東京ディズニーリゾート・グッズ、5
東京ディズニーリゾート・グッズ、6
今回はまだアップしていないお正月グッズ画像をアップしてみました(^^)
どれもこれも可愛い♪

12月になったので、今月のカレンダー画像をアップしまーす(^^)
カレンダー
1年間アップしてきたカレンダーの今年最後を飾るのは、サンタミッキーさんでした☆
さて、来年はどんなキャラが登場するのかな〜?!
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

もう12月ですね〜
今年もあと1ヶ月。早いです(^_^;)
やりのこしたことある人は急いでやらなきゃですね。
俺は・・・ん・・・ダイエットかな(^^)
残り1ヶ月みなさんにとって素敵な2012年になりますよーに☆