ミニー画像!ハロウィーン・デイドリーム | Love Disney

ミニー画像!ハロウィーン・デイドリーム

ミニー・ハロウィーン・デイドリーム、1
ミニー・ハロウィーン・デイドリーム、2
ミニー・ハロウィーン・デイドリーム、3
ミニー・ハロウィーン・デイドリーム、4
今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのハロウィーン水上ショー「ハロウィーン・デイドリーム」2回目からミニー画像をアップしました(^^)
いつもはセリフ付きですが、たまにはセリフなしでアップしました。
・・・実はセリフがマンネリ化した気がしてきたので、ちょっと休憩しようかと(^_^;)
さて、この画像を撮影した場所は、ショーの最後の方に船が停止しキャラ達が船に乗る場所の立ち見2列目で、平日に行って、ショー開始90分前から待ってみました。
2012年09月14日 19:25の日記でも書きましたが、スピーカーと街灯があるので、ちょっと見づらかったですが、船が停止してから、少しの間、ミッキー&ミニーを近くで見ることができたので、十分楽しめました(*^_^*)
今のところ「ハロウィーン・デイドリーム」は、3箇所で見ています。
★ミッキー広場(主に最初はチップ&デール&クラリス、後半はドナルド&デイジー)
★ザンビーニレストラン前(主にグーフィー)
★ショーの最後の方に船が停止しキャラ達が船に乗る場所(たくさんのキャラ)
あとはリドアイル(最初はマリー、後半はチップ&デール&クラリス←友達情報)とお見送り&お出迎えの2箇所で見ようかと考えてます。
また他の場所で見たら、情報をアップしますね(^^)
もちろん、3箇所で撮影した画像もまだたくさんあるので、徐々にアップしていきますね(*^_^*)
※あくまでの俺の個人的な情報&感想なので参考程度にして頂き、ショー詳細に関しては現場のキャストへお尋ねくださいm(__)m