オリジナルピン画像!ディズニーリゾートライン | Love Disney

オリジナルピン画像!ディズニーリゾートライン

遅ればせながらやっと貰って来ました(^_^;)
ディズニーリゾートライン・オリジナルピン、1
今ディズニーリゾートラインでは、2012年4月2日〜2013年3月31日までの7つの期間のうち異なる3つの期間の使用済みフリーきっぷを集めるとオリジナルピンが貰えるんです♪
俺が集めた3つの期間の使用済みフリーきっぷはコチラ↓
ディズニーリゾートライン・オリジナルピン、2
たぶん残っているきっぷがあるので、もう1つぐらいはオリジナルピンを貰えそうです(^^)
もちろんこれから貰いたい人も、遅くてもクリスマス期間中のフリーきっぷから連続して3つの期間のフリーきっぷを集めれば、間に合いますよ〜♪
気になる人チャレンジしてね☆
この詳細はコチラを見てね→ディズニーリゾートライン・イベント&ニュース