新ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

新ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンの振りや曲が変ったという噂を聞いて抽選に当たったのでみてきました(^^)
ワンマンズ・ドリーム、1
ワンマンズ・ドリーム、2
ワンマンズ・ドリーム、3
ワンマンズ・ドリーム、4
曲が大きく変ったな~と思ったのが、プリンセス&プリンスのシーン。
以前の曲の方が華やかさがあり、ダイナミックな舞踏会ってイメージだったけど、今回の曲はちょっと落ち着いた大人の雰囲気って感じがした・・・個人的には前の方がいいかな~(^_^;)
フォーメーションというかダンス系が変ったな~と思ったのが、最後のシーンかな。
あれ?ミッキーが?と思ってしまった(^_^;)
あまり言っちゃうとこれから見る方がつまらなくなっちゃうので、詳しくは書きませんので、是非みなさんの目と耳で確かめて来てくださいね♪
俺はあまりワンマンは見ないので、このくらいしか変更点が見つかりませんでしたが、たくさん見ている方はもっと変更点を見つけるんでしょうね~(^^)

実はこの日(ワンマンを見た日)、ちょっと不思議?怖い体験したんです・・・
ワンマンの抽選して当選して席に着いたら、隣に仲が良い友達が座っててビックリ!
友達と「怖いね~」て話が盛り上がりました(^_^;)
人生って何が起こるかわからないものですね~

あ、そうそう、東京ディズニーリゾートの夏イベントの詳細が発表になりましたね(^^)
東京ディズニーランドでは、お城の前でのショーが行われ、それを見る為の鑑賞エリアは、抽選方式の椅子席となるそうです!
東京ディズニーシーでは、「サマーオアシス・スプラッシュ」にミニーが登場するそうです!
今年の夏は両パーク通いが忙しくなりそうですね(^_^;)
詳しくはコチラ→夏の東京ディズニーリゾート