キャラ全員集合写真!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

キャラ全員集合写真!クリスマス・ウィッシュ

今夜の画像は、クリスマス・ウィッシュから全員集合写真です(^^)


ミッキー「みんなでクリスマスを過ごせるなんて、僕はなんて幸せなんだ」
ミニー「私もよ、ミッキー」
プルート「ワン!」
ドナルド「デイジー、こんな素敵なクリスマスを一緒に過ごせて僕は嬉しいよ」
デイジー「ドナルド、私も同じ気持ち」
チップ&デール「僕たちを忘れてないかい?」

クリスマス・ウィッシュ、1


ドナルド「チップ、デール」
ミッキー「ごめん・・・忘れてた・・・」
チップ&デール「もう、僕たちがいなきゃ、クリスマスの夜は始まらないよ~!」

クリスマス・ウィッシュ、2


ミッキー「これで全員集合だ!今夜のクリスマスはきっと素敵なクリスマスになるぞ!」
クリスマス・ウィッシュ、3


ミッキー「ミニー、みんなが笑顔で元気で、こうやってクリスマスを過ごせることが、僕の1番の幸せなんだ」
ミニー「ミッキー・・・」

クリスマス・ウィッシュ、4
今回はちょっと頑張ってセリフを考えてみました(^_^;)
グーフィー、マックス、クラリスのセリフはごめんなさい・・・
でもキャラがこうやって集合するシーンは圧巻ですよね!
衣装も華やかで、ミッキーやミニーやドナルドや・・・みんなで一緒にクリスマスを過ごせたら、きっと最高のクリスマスになれるんだろうな~☆
俺の今年のクリスマスは友達と「のんだくれクリスマス」になりそうです(^_^;)・・・いつもと同じじゃん。
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。