シー・10周年の飾り付け!東京ディズニーシー | Love Disney

シー・10周年の飾り付け!東京ディズニーシー

今日のパークは混んでいましたね(^_^;)
夏休み最後の土日だからでしょうか・・・?

そうそう、実は昨夜悲劇のような喜劇が起こりました!
パークから帰ってきて、友達と近くのサイゼリヤで食事をして、家に帰っている途中、蝉に襲われ疲れていた俺の足は、まともに逃げることができず、スッテンコロリン、転んでしまいました!
そして、左手の手のひらを直径2cmほど擦り剥き皮がベロン状態に(T_T)
オーマイゴット!
家に帰り流水&消毒をしましたが、昨夜はズキンズキンして眠れませんでした・・・
でもあとあと思い出すと、見事にスライディングしたようにこけた自分の姿がおかしくて笑っちゃいました(^o^)
俺、もしかして笑いの才能ある?なんてw
ま、生きていたら怪我に1つや2つありますよね~(^_^;)
それにしても、久々に派手に転んだな~


話は変って、なんとなんと、もう10周年の飾り付けがされていました(^o^)
10周年、1
10周年、2
10周年、3
10周年、4
10周年、5
10周年、6
まだ囲いがしてあって、全体の様子を見ることはできませんが、結構大きかったです!
囲いがとれた時にはどんな素敵な姿を見せてくれるのか、すっごく楽しみです(*^_^*)
3枚目のミニーの持っているスティックから上に向かって魔法の光が延びているように見えるな~って勝手に思っちゃいました(^_^;)
太陽の光が偶然地球儀に反射しただけなんですけどね(^^)
今から10周年のイベントが楽しみです!
ちなみに、来月、10周年のショー「Be Magical!」をある特別な場所から見る予定です♪
そのレポもお楽しみに~☆
ラッキースタンプキャンペーン