タレットルーム画像!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム | Love Disney

タレットルーム画像!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム

今日は最寄り駅からの電車が停電で動かないので、帰りは2駅分歩いて帰ってきました(^^)
陽気も暖かかったので、結構気持ちよく気分展開しながら歩けましたw
それにいい運動になるので一石二鳥。
早歩きで歩幅を大きくして、背筋を伸ばして腹を引っ込めて大きく腕を振って歩くとさらに運動量アップ!
マイナスに考えるよりも、プラスに考えた方がいいかな~って思って(^_^;)
それに俺よりももっと大変な方もたくさんいるので、2駅ぐらい歩くのは全然大丈夫(^^)v

今回のディズニーは、この前宿泊したディズニーホテルの部屋画像です!

場所
東京ディズニーランドホテル
部屋
コンシェルジュ、タレットルーム

部屋の位置黒く枠が着いた場所
タレットルーム、1

入り口タレットルーム、2
タレットルーム、3

部屋の中タレットルーム、4
タレットルーム、5
タレットルーム、6
タレットルーム、7
ネットのLANケーブルは、部屋の真ん中にあるのではなく化粧台?のところにありました。
ちょっとインスタントの紅茶などの種類が少ないです。

洗面台タレットルーム、8
タレットルーム、9
タレットルーム、10
アメニティは充実してました。
ここに置いてあるのはそのまま使用して、お持ち帰り用に1セット用意して頂きました。

お風呂タレットルーム、11
普通の大きさでしたが、ミラコのテラスルームの方が浴室は大きかったです。
泡立てるスポンジがあるので、とっても便利です(^^)
実は家でもディズニーホテルでもらったスポンジ使用してますw

トイレタレットルーム、12

今回はここまでです(^^)
ベットルームの画像は後日公開しますw
その時に部屋の総合的な感想も書きますね。