レアな2ショット画像! | Love Disney

レアな2ショット画像!

今回のディズニー特集は、ディズニーランド15分アーリーエントリーで入園した時に撮影したキャラクターグリーティング画像からこの1枚をアップします!
グリーティング、1
空いてる時にしか、なかなか2ショットってお願いできないですよね(^^)
今回は、自分以外に待っている人がいなかったので、「お願い、2人の2ショット撮りたいんだ!お願い!」って両手を合わせてお願いしたら撮影させてくれました(*^_^*)
そして撮影が終わったら、2人からいきなりハグされて、朝から幸せな気持ちになれました☆
それも結構強めのハグでギュってされて、めっちゃ嬉しかったです!!!
あ、そうそう、他にも普段では、なかなか2ショットが撮れないキャラ2人の画像も撮影したので、今度アップしますねw
たぶん、フォトファンでしか見たことない人もいるかも、かも、かも?!
※この15分アーリーエントリーができるのは、ディズニーホテル宿泊者限定です(2011/3/8現在)。

おまけ~この方も撮影させてくれました(^^)
グリーティング、2