クリスマス・ウィッシュ画像! | Love Disney

クリスマス・ウィッシュ画像!

今夜のディズニー特集は・・・
「クリスマス・ウィッシュ」画像です!
クリスマス・ウィッシュ、1
クリスマス・ウィッシュ、2
クリスマス・ウィッシュ、3
クリスマス・ウィッシュ、4
【感想】
キャラ好きには素敵なショーだと思います(^^)
衣装が可愛い物からカッコイイ物まであって、コスチェンジがあってなかなか良かったです☆
内容もほのぼのしていて、サンタさんも出てくるし、クリスマスらしいショーです。
ふと思ったのは、このショーをなんでキャッスルでやらないのか?!ということ。
キャッスルでやったほうが、人間ツリーもバックのお城と重なってさらに良く見えるのでは?
せめて、SSコロンビア号側をバックした方が良かったと思う。
どうもタワーオブテラーをバックにしたままだと、ミステリアス・マスカレードがイメージが強くなってしまう・・・
アメリカンウォーターフロントでやるなら、それに合わせたショーの内容にした方が良かったと思ってしまった。。。
個人的には、「セブンライツ・オブ・クリスマス」の方が断然クリスマスらしくて、曲や内容も素敵で好きです(*^_^*)
いろいろ考えてみると「キャンドルライトリフレクションズ」って本当に素晴らしいショーだったんだな~って改めて実感しました!!!
キャンドルライト・リフレクションズ、1
キャンドルライト・リフレクションズ、2