パークのお正月グッズ画像! | Love Disney

パークのお正月グッズ画像!

今日は買い物三昧でした!
総額いくら使ったのか・・・考えただけでコワイです・・・
まだまだ欲しいアイテムが、いくつかあったのですが、予算&荷物がいっぱいになったので諦めました(T_T)
本当は黒のブーツ&T-シャツ(3枚)&ジーンズが欲しかったんですけどね(^_^;)
この際だから買うか?!
とマジで悩んでます・・・
さてなんかここ2日咳が出始めました。。。
ん~医者に行って咳止めを処方してもらった方がいいのかな~
みなさんも風邪には十分お気をつけ下さいねw

さて、今回のディズニー特集は、グッズ編から「お正月グッズ」特集です!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
まだ、クリスマスが終わってないのに、もうお正月グッズが出ています(^_^;)
来年はうさぎ年なので、結構カワイイグッズが多いです。
うさぎと言うと、やっぱりイースターのドナうさぎを思い出してしまうのは俺だけ?!
ドナうさぎ可愛かったな(*^_^*)
おっと本題から外れてしまった(汗)
グッズ数にも限りがあるので、欲しい物がある方はパークへGO♪