最前列で見たセブンライツ画像!セブンライツ・オブ・クリスマス | Love Disney

最前列で見たセブンライツ画像!セブンライツ・オブ・クリスマス

昨日は年パス友達と朝一インしてきました(^o^)
シーのエントランスに着いたのは、午前6時(パークオープン8:30)。
7:30にアナウンスが流れ・・・「本日は7:55オープンになります!」
ひや~なんと30分以上早いアーリーオープン!!!
パークに入って、セブンライツ・オブ・クリスマスの2回目(18:30)の列に並ぶ。
前には、8人ほどの人がいました。
そこから長い一日が始まる・・・
友達と交代交代で休憩&ランチタイムをとりました。
自分は7つのツリーの昼バージョンを撮りに行きました(^^)
その甲斐あって、7つのツリーの昼バージョン&夜バージョンの撮影に成功!
一緒に長い時間待ってくれた友達に感謝(*^_^*)
それと自分が並んだ列に、何度かお会いしたことあるマイブログリストの方を発見!
久々にお話ができて楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
また来年パークで遊んで下さいねw


そしていよいよドッグステージへ入場!
今回は、なんと最前列のセンター席をゲットできました(^o^)
というわけで今回のディズニー特集は・・・
最前列から見た、「セブンライツ・オブ・クリスマス」画像です☆
セブンライツ・オブ・クリスマス、1
セブンライツ・オブ・クリスマス、2
セブンライツ・オブ・クリスマス、3
セブンライツ・オブ・クリスマス、4
一番前っていいですね~(*^_^*)
キャラのカメラ目線はなかなかないですが、全身の写真が撮れるので、個人的にはすっごく好きです(^o^)
もちろん、他にも画像が200枚ほどあるので、選抜してアップしていきますねw