セブンライツ報告!セブンライツ・オブ・クリスマス | Love Disney

セブンライツ報告!セブンライツ・オブ・クリスマス

それでは・・・
セブンライツ・オブ・クリスマスのレポです(^^)
14:00時頃にセブンライツ・オブ・クリスマスの列に並びました。

【列について】
ドッグステージでは夕方までは、ダッフィーのグリーティングをしているので、席にはゲストが入れないので、ドックステージ向かって右側に1回目の列ができてました。
2回目&3回目の列は、バーナクル・ビルズ(恐竜の骨が置いてある外ワゴン)の向かって左側の壁沿いに並んでいました。
最初は2回目&3回目の列は一緒で、並ぶ時にキャストに見る回と人数を報告します。
つまり後から人数を増やすことはできませんので必ずお連れ様と一緒に並んで下さいませ。
ミシカが終わってしばらくすると1回目の人達がドッグステージに案内されます。
すると2回目の人達がドッグステージ向かって右側に案内されます。
3回目の人達は、同じ場所で待機します。
自分は2回目の列に並んだ時には、前に47人いました。
ちなみに3回目の列には7人いました。

【キャラについて】
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー&グーフィー&アリエル&ジーニ&ダッフィー、そしてシャリーメイ☆
ミッキーが主役と言うよりも、ダッフィーとシェリーメイが主役?!
って思うほど、2人が目立ってました(^^)
ちなみにシェリーメイはしゃべりませんが・・・

【見る場所】
個人的にオススメするのは、立ち見の最前列と2列目、そして座り見の最前列と2列目です。
ステージが低いので、どうしても前の人の頭が気になっちゃいます・・・
ただ見る分にはどこの席でもいいと思いますが、撮影する場合はちょっと見る場所を自分で考える必要があります。

【ショーの内容】
クリスマスらしい素敵なショーだと思います(^^)
また見たいなって思いました。
ショーの途中でキャラがステージを降りてきます。
ミッキー&グーフィーはステージ向かってやや左側の真ん中、辺りまでやってきます。
デイジーは、ステージ向かって右端の前側にきます。
※今回アップしたレポは自分が見た時の状況ですので、変更になる場合がありますので、参考程度にして下さいませm(_ _)m


では撮影した画像でーす♪
セブンライツ・オブ・クリスマス、1
セブンライツ・オブ・クリスマス、2
セブンライツ・オブ・クリスマス、3

シェリーメイ「ミッキ-、今年のクリスマスの主役は私よ。。。」
セブンライツ・オブ・クリスマス、4