スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランドホテル

宿泊したランドホテル画像!東京ディズニーランドホテル

今回宿泊したのは、東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー。
東京ディズニーランドホテル、1
東京ディズニーランドホテル、2
※上の2つの画像は部屋に置いてある無料のポストカード。


外から見た部屋の位置は、多分下の画像の白く囲んだところです。たぶん(^^)
東京ディズニーランドホテル、3
とっても素敵でした!
シンデレラ城の後ろに、プロメテウス火山が、タワーオブテラーやイクスピアリやオフィシャルホテルもバッチリ見えて、魔法にかかった気分でした☆
母親達も「スゴイね~こんな素敵な部屋、私達にはとれないわ!値段はいくら?」て聞かれましたけど秘密にしました。
みなさんには最後に教えちゃいますね(^_^;)

チェックインは3Fのメインロビーではなく、コンシェルジュやスイートに宿泊する人だけ利用できる「マーセリンサロン」という専用ラウンジで、飲み物を飲みながらゆっくりできます♪
もちろん、ドリンクはいくら飲んでもタダ(宿泊代に含まれてます)。

ランドホテルは客室が多いので迷う方もいるそうです。
自分が行った時も案内したキャストも「ごめんなさい、道待ちがえてしまいました」て言ってました(^_^;)
ルームキーはこんな感じです↓
東京ディズニーランドホテル、4

またエレベーター内では、ミッキーやドナルド達の声が聞けちゃいます♪

ホテル内ではいろんなところでディズニーの仲間達に会えます。
例えば下の画像に何人のキャラがいると思いますか?
東京ディズニーランドホテル、5
実はこんなにいるんです!
東京ディズニーランドホテル、6
東京ディズニーランドホテル、7
東京ディズニーランドホテル、8
東京ディズニーランドホテル、9
東京ディズニーランドホテル、10
東京ディズニーランドホテル、11
東京ディズニーランドホテル、12
東京ディズニーランドホテル、13
みなさんも宿泊の時は探してみて下さいね

さあ、それでは部屋の中に入ってみましょう!
東京ディズニーランドホテル、14

てなわけで、部屋中画像&部屋からの景色&専用ラウンジ「マーセリンサロン」画像は、別の機会にアップしま~す(^o^)

最後に宿泊料金は、専用ラウンジ「マーセリンサロン」でのウェルカムドリンク&夜の飲み放題のお酒、「ドリーマーズ・ラウンジ」での朝食ブッフェ付きで、70000円(一部屋の値段)。