ハワイのディズニーホテル画像!ディズニー・バケーション・クラブ | Love Disney

ハワイのディズニーホテル画像!ディズニー・バケーション・クラブ

今月に入ってからずっと残業で、1日11時間労働中の俺です(^_^;)
この暑さと仕事の忙しさで、ちょっとカラダが疲れ気味かも・・・
でも気持ちは元気で頑張ってます(^^)
なんせ、来月は年パスの更新&親をディズニーへの招待だからさ。
この不景気で仕事があるだけでも幸せと思って、働ける時に精一杯働くぞ!ってね(^^)v
何でも辛いと思ったらマイナス方向へいっちゃうから、だったら考え方をちょっと変えて、「これをやったらこんな楽しいことが待ってるから、今は頑張ろう!」って思うようにしてますw
トンネルは入り口を入ると暗い道だけど、必ず明るい出口はあるからさ!


さて、昨日の日記の続きです。
ハワイのディズニーホテルのモデルルームを紹介します。
【四人(二人も可)部屋】
ディズニー・バケーション・クラブ、1
ディズニー・バケーション・クラブ、2
ディズニー・バケーション・クラブ、3
ディズニー・バケーション・クラブ、4
ディズニー・バケーション・クラブ、5
ディズニー・バケーション・クラブ、6

【五人部屋】
ディズニー・バケーション・クラブ、7
ディズニー・バケーション・クラブ、8
ディズニー・バケーション・クラブ、9
ディズニー・バケーション・クラブ、10
ディズニー・バケーション・クラブ、11
ディズニー・バケーション・クラブ、12
ディズニー・バケーション・クラブ、13
部屋はいくつかのタイプから選べることができます。
四人(二人も可)部屋、五人部屋、九人部屋、十二人部屋(一部のホテル)。
メゾネットタイプ(部屋の中に階段があって上と下とで別れている)の部屋もあります。
とにかく広い印象を受けました(^^)
ビデオでWDWのベイレイクタワー(新しいホテル)のマジックキングダムビューの部屋画像を見せて頂きましたが、泊まってみたいと思いました!
また、このホテルの最上階には、ディズニー・バケーション・クラブの人だけ入れる専用ラウンジまでありました。


さて現実の話=値段の話をします。
まず、世界中にあるディズニーホテルの中から好きなホテルのオーナーになります。
その契約料が約160万円(ホテルによって異なる)。
名前登録料が約3万円(ホテルによって異なる)。
50年間毎年払い続ける年間管理費は、約5万5千円(その時の為替相場によって変動有り)。
この金額が最低かかります。
合計すると、下記の通りになります。
160万+3万+275万(5万4千円×50年)=438万円。
これに毎回行く時に、エアー代とパークのパスポート代がかかります。
その二つを予想してプラスすると、総額約500万は最低必要になります。
※細かい軽費は抜いてあります。
もちろん、途中でオーナーの権利を売却や譲渡もできます。

バケーションクラブは、三年以内に一度、一週間ぐらいの休みが取れて、死ぬまでに10回以上は海外パークに行くことができて、自力でホテルまで到着できる人が適していると思います(俺独自の見解)。
ちなみに、今は円高!
買うなら今がチャンス!

さあ、これを安いと思うか、高いと思うかはあなた次第!!!

さて、俺の気持ちですが、50/50です。
特典や世界のディズニーホテルを優先に取れることやクルージングにも行きやすいし、でも500万以上をディズニー旅行に費やすことができるのかという不安...

みなさんなら購入して、オーナーになりますか?

そうそう、ディズニー・バケーション・クラブの説明会に行った時に、ちょっとしたサプライズがありました!
そのサプライズは次回レポしますねw