ランド・手軽な美味しい物!プラザ・レストラン | Love Disney

ランド・手軽な美味しい物!プラザ・レストラン

ショックなことがありました。
コメントを読んでいる方はご存じかと思いますが、自分のブログでアップした画像を無断で転用してるブログがあることが判明しました(Love Disneyのロゴ入りの画像を使用されてました)。
このブログを見てくださっている方が見つけてくれて、注意までしたにも関わらず削除されていない画像があったので、その人のブログへ「削除依頼のコメント」を残して、yahooブログのカスタマーサービスへも連絡しました。
ホントに悲しいことです・・・
ちゃんとマナーを守って、楽しくブログを運営して欲しいと思いました。
そして今後もこのようなことが起こらないことを祈ってます。。。
俺のブログのサイトポリシーにも、「他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等はご遠慮ください。」ってちゃんと書いてあります。
すいません、変な話をして・・・
上記に記載したことについてのコメントはご遠慮くださるようにお願いしますm(_ _)m


さて気分を変えて、今日のディズニー特集は、食べ物編です(^^)
では、日曜日にランドで食べた美味しい物を紹介します!
【場所】東京ディズニーランド「プラザ・レストラン」
【商品名】焼肉ナムルボウル
プラザ・レストラン
【感想】
これは美味しいです!
焼肉のタレがたっぷりついた肉(すき焼き風?)とナムルと半熟卵が食欲をそそります!
豆もやしがシャキシャキの食感がインパクトになっていてGOOD!
大人から子供まで無難に食べれる味付けだと思います(^^)
個人的にはもうちょっと辛さがあってもいいかな~て思います。
値段も手頃だし、食費を抑えたい方にもオススメかも。
値段=730円、オススメ度=85点。