ディズニー・ホテル特集!サンルートプラザ東京 | Love Disney

ディズニー・ホテル特集!サンルートプラザ東京

今日は風が強い日ですよね。
最近ゆっくり寝れなかったので、今日はゆっくり寝れました(^^)
平日忙しくて見れなかった録画したTV番組を見てましたw
とまあ、のんびりとした休日を過ごしてます(*^_^*)
今夜は友達と行きつけのお店に食事をしに行こうかなって考え中です♪
みなさんものんびりとした休日を過ごしてくださいね(^^)


今回のディズニー特集は、ホテル特集
先週末宿泊したホテルをレポします(^^)

【場所】東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」
【宿泊した部屋】「クルージングキャビン」7F
【値段】通常は30,000円~40,000円の部屋がネットで予約したので、15,000円でした。

【部屋の写真】
サンルートプラザ東京、1
サンルートプラザ東京、2


【窓からの景色】
サンルートプラザ東京、3
サンルートプラザ東京、4
サンルートプラザ東京、5

【感想】
今回は飲む!って目的があったので、オフィシャルホテルの中でも一番安い料金で泊まれるホテルで検索して、サンルートプラザ東京に決めました(^^)
メリット:パークから近い・値段が安い(二人で15,000円)・シャワーの水圧が強い
デミリット:部屋がめっちゃくちゃ狭い・バスルームが狭い・部屋は布のカーテンではなく、ブラインドだったので、朝まぶしかった。
パークでおもいっきり遊んで、寝て、次の日も朝から遊ぶ!っていう人にはオススメかな(^^)
接客はとっても良かったです(*^_^*)
ちょっとしたパークビューでしたw
評価=★★(5つ中)。