テラスルームの部屋画像!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー | Love Disney

テラスルームの部屋画像!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー

おまたせしました!
今回宿泊した「ホテルミラコスタ」のお部屋の詳細を公開します(^o^)
【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、スペチアーレ・ルーム&スイート「テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー」
【値段】91,000円
【特典】スペチアーレ・ルーム&スイートに宿泊の方は、サローネ・デッラミーコを利用できる(サローネ・デッラミーコについてはまた違う機会にレポしますねw)

【部屋の画像】
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、1
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、2
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、3
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、4
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、5
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、6
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、7
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、8
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、9


【部屋の中の感想】
以前にテラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ハーバービューに泊ったのですが、それと内装はまったく同じでした。
やっぱりテラス付きなのでちょっと狭いです。
ですが、空気洗浄機、浴槽とシャワールームが別、トイレがウォシュレット、アメニティーの充実度など満足できる室内になっていました。

ちなみに前回の宿泊と同じでテーブルの上には、ミッキーの形をした入れ物に生花が生けてあってとてもキレイでした(もちろんタダでお持ち帰りできます)。
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、10
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、11

それと、トイレットペーパーをよーく見てみると・・・なんとミラコスタの刻印がおしてあるんです!
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、12

夜になるとベットメーキングに来てくれます。
帰った後にはこんなカワイイ物が電話機の置いてありました(^^)
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、13

そしてふと浴室に行ってみると、そこにはチップ&デールがいたんです!
可愛くて、友達と盛り上がっちゃいました♪
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、14

宿泊者1人1人の名前が入ったルームキー(カード)を渡されます(^^)
これは記念になりますよねw
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、15

【テラスの画像】
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、15
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、16

はい、今回はここまでになります(^_^)
実は、今回はハ-バービューではなくピアッツァビューでした(^_^;)
テラスルームのピアッツァビューは2つあって、今回は手前のお部屋でした。
いろんな方のブログを見ると、テラスルームのピアッツァビューは「海が見えない」とか書いてありましたけど、全然そんなことはありませんでした(一番奥の部屋はちょっとわからないですが・・・)。
もちろん、ハーバービューに比べるとショーを見づらい部分はありますが、ビデオ撮影をするという目的がなければ、そんなに気になりませんでした。
実際テラスから、「レジェンド・オブ・ミシカ」、「キャンドルライト・リフレクションズ」を見ましたけど、ちょっと見方を工夫すると結構見えるし、楽しめましたよ(^^)
・・・ハーバービューの見える景色が100とすると70ぐらいは見えます・・・
ツリーもキャラもちゃんと一眼レフに撮影できましたしね(^^)
その画像は、また違う機会にアップしますねw

今回の宿泊では、テラスで一度やってみたかった、あることにも挑戦できました!
それは近々レポしますねw
テラスルームに宿泊する人には、絶対オススメするある行動(行い)ですよ~♪

明日はいよいよテラスから見える景色を、どどーんとご紹介しますので、お楽しみにぃ(^o^)
※前回宿泊したテラスルームのハーバービューの画像はコチラです→テラスルームのハーバービュー

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★