ランド・Xmasグッズ2!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ランド・Xmasグッズ2!クリスマス・ファンタジー

朝、だんだんベットから出れなくなってきましたね(^_^;)
でも、今日行けば休みだ!
元気に頑張ろう、ろう、ろう(^o^)


さて、前回に引き続いて、昨夜ミッキーコタツを出したゆうじがおおくりする、ランドのクリスマスグッズ紹介コーナー♪
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
クリスマス・ファンタジー、3
クリスマス・ファンタジー、4
クリスマス・ファンタジー、5


今回のオススメなグッズは、コレです(^o^)
クリスマス・ファンタジー、6
このオーナメント、可愛くないすか~?
スゲー欲しいって思ってるんですよ!
家のクリスマスツリーに飾りたいなって思って(*^_^*)
そろそろツリー出さなきゃ(^_^;)

みなさんは家にツリーって飾りますか~?


ツリーはまだ飾ってなかったですけど、ショーウィンドウは、こんな感じになってました(*^_^*)
クリスマス・ファンタジー、7
クリスマス・ファンタジー、8
クリスマス・ファンタジー、9