ぷーさんXmas画像!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

ぷーさんXmas画像!ホワイトホリデーパレード

ちょっとしたタネあかし(^^)
ディズニー
これを見て、ピンときた方もいらっしゃると思います。
一つは以前日記で書いたんですけど、両親にプレゼントするために予約したやつなんです。
でも予約センターに人に聞いたら、やっぱり1部屋の店員が3人までしか利用できないっていうことでキャンセルすることに(T_T)
せっかく予約したのに・・・
ちなみに、これが以前お話しした、2大イベントじゃないんです!
実は、2大イベントは、別に、これからまだ起こるんですよ(*^_^*)
今年のクリスマスは、夢が叶うといいな~って心で願っている俺です☆
♪Welcome to Christmas~♪


今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」から、ぷーさん画像!

ぷーさん「ティガー、今日は何して遊ぶの?」
ホワイトホリデーパレード、1


ティガー「ジャンピング大会!高くジャンプできた方が勝ち!」
ホワイトホリデーパレード、2


ティガー「みんなもジャンピング大会がいいよな?」
ホワイトホリデーパレード、3


ぷーさん「それよりも、お腹空いてきたし、はちみつ早食い大会にしよー!」
ホワイトホリデーパレード、4


ぷーさん「みんなもその方がいいよね?」
ホワイトホリデーパレード、5


ぷーさん「決定~!」
ホワイトホリデーパレード、6

ティガーのマフラーとぷーさん衣装、可愛くないですか(*^_^*)?
結構、この衣装好きなんですよね(^^)
ぷーさんのぬいば、ちょっと買おうかな~って思ってるんですよw
エントランスのグリーティングのぷーさんよりも、ホワイトホリデーパレードのぷーさんの方がカワイイなって思う俺です(^^)