香港ディズニーランドのお土産画像! | Love Disney

香港ディズニーランドのお土産画像!

アクアラインが期間限定で800円になりましたね(^-^)
たまにはドライブして、漁港で新鮮な魚を食べたいな~て思ってしまう(*^_^*)


さて今回のディズニー特集は、香港ディズニーランドから、「お土産」!
お土産、1
お土産、2
お土産、3
お土産、4
お土産、5
お土産、6
お土産、7
お土産、8
お土産、9
一番困ったのがお土産!
人形もあまり可愛くないから買わなかったんだ(>_<)
スティッチのイベント期間中だったので、スティッチグッズはあったけど、日本の方が断然可愛い(*^_^*)

ミッキーのフィルハーマジックのグッズは1つもないし、ゴールデン・ミッキーのグッズも少しだけしかなかったです・・・

お菓子は充実してました(^-^)
種類も日本と同じくらいあったと思います。
クランチチョコも売ってました。
どうも海外のお菓子は口に合わないので、俺は買いませんでした(^_^;)

パークで売ってるお土産は、ホテルや空港(ディズニーストア)でも売ってるのでパークで買い忘れても大丈夫ですよ(^-^)
空港(ディズニーストア)は、南ウィングから入って、すぐ右手にあるのでわかりやすいと思いますよ♪

今回は、ハリウッドホテル内のショップの商品を紹介しました(^^)
ハリウッドホテル

パークの中とランドホテルでちょっと違うので、その画像も今度アップしますねw

ちなみに今回買ってきたお土産は友達の分を合わせて、日本円で、1万2000円程度でした。