ランド・和菓子感覚の洋菓子!グレートアメリカン・ワッフルカンパニー | Love Disney

ランド・和菓子感覚の洋菓子!グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

とうとう我が家にも届きました!
スタンプラリーのカード
スタンプラリー、1
スタンプラリー、2
スタンプラリー、3
この頃には年パス復活してるし、シーだからお酒とかも飲むし、コンプルートできそうな予感がしてきた(^^)
合算ができないっていうのがネック(>_<)
頑張って集めてみようかな~w


今回のディズニー特集は・・・食べ物編です!
【場所】東京ディズニーランド、ワールドバザール「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー、1
【商品名】ミッキーワッフルのメイプルソース(一枚目の画像)と、抹茶あずき&黒みつソース(二枚目の画像)
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー、2
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー、3
【感想】
メイプルソースは、オーソドックスの美味しい味でした(^^)
ワッフルには一番、メイプルソースが合う!
これは誰もが認める美味しさですよねw
さて、今回俺が挑戦したのは、抹茶あずき&黒みつソース!
個人的には美味しかったです(^o^)
黒蜜のさらっとした甘さと、抹茶ペーストとあずきのほのかに甘い感じがうまく調和していて、もう和菓子感覚の味になってましたw
たい焼きのような感覚?!
こういう味も有りかなって思いました(^^)
また注文しちゃうかも♪
和菓子が好きな人は、好きかも、かも、かも(*^_^*)
オススメ度=60点(ちょっと高いのと、好き嫌いがわかれる味かなって思って・・・)
値段=メイプルソース:¥400、抹茶あずき&黒みつソース:¥480。