エンチャンテッドガーデン画像! | Love Disney

エンチャンテッドガーデン画像!

夏イベントが始まって、キャッスルショーはかなりびしょびしょになるみたいで、撮影も大変みたいですね(汗)

今週末、抽選当たるかな~(^-^)
どうも夏場はパークに行く回数が減るります...
どうも暑いのは苦手で(>_<)
今年は水着着て、クールで盛り上がって、涼もうかな(*^_^*)

さ~て、香港ディズニーランドレポで~す♪
今回は、ディズニーランドホテルにある「エンチャンテッドガーデン」!
日本でネット予約したのですが、予約番号が送られて来なかったので、電話で確認し、予約番号を教えてもらいました(^_^;)
この予約番号は、お店に入る時に必要になるので忘れないようにしましょう(^-^)

ランドホテルに着いたら、エレベーターか階段で1階に下がります。
ホテルの入口(レセプション)が3階になるからです。

階段を降りると、ミッキー達が描かれた綺麗な絵が飾ってありました(*^_^*)
ディズニーランドホテル、1
ディズニーランドホテル、2
ディズニーランドホテル、3


ちなみにエンチャットとは「魅惑の」という意味。つまり魅惑の庭。


話は戻って、入口も素敵でした(*^_^*)
エンチャンテッドガーデン、1

内部はこんな感じです♪
エンチャンテッドガーデン


料理の種類は豊富で、さすがに全種類は食べれませんでした(^_^;)
和食・イタリアン・中華など・・・
料理はこんな感じです(^-^)
エンチャンテッドガーデン、2
エンチャンテッドガーデン、3
エンチャンテッドガーデン、4
エンチャンテッドガーデン、5
エンチャンテッドガーデン、6
エンチャンテッドガーデン、7
エンチャンテッドガーデン、8
味は全体的に普通かな(^^)
中華料理は、本場ということもあって、美味しかったです(^-^)
でも他の物が・・・
友達がお寿司を食べたのですが、「食べない方がいいよ」と言われたので食べませんでした(^_^;)
パスタは、注文してその場で作ってくれます。「3分待っててね」と言われて、できたてを渡されます。味は・・・イマイチ何かが足らない感じでした(^_^;)


さて、一番困ったのがデザート(>_<)
エンチャンテッドガーデン、9
エンチャンテッドガーデン、10
エンチャンテッドガーデン、11
エンチャンテッドガーデン12
エンチャンテッドガーデン、13

甘い物が大好きな俺も、一口食べて駄目でした(>_<)
バター臭いというか、はっきりしない味付けで、マッタリした味しかしませんでした・・・
そんな中、助けてくれたデザートがありました!
それは、ホワイトチョコフォンデュ。
エンチャットガーデン、14
これは美味しかったですよ(*^_^*)
マジ美味しくて、何度も食べにいっちゃいました!
みなさんも、エンチャンテッドガーデンに行ったときには、是非、ご賞味下さいませ♪
あ、そうそう、黒いチョコは食べない方がいいかも、かも、かも・・・


今度は、「誕生日ケーキを、ミッキーが一緒にカットしてくれた画像」をアップしますね(^o^)