誕生日缶バッチの貰い方! | Love Disney

誕生日缶バッチの貰い方!

夏イベント始まりましたね(^^)
俺は今度の週末はインしようかなって考え中っす・・・
とりあえずは、ランドへ行って抽選。
んで、シーへ行って、クールサービスDXを下見して来ようかなって(^_^;)
まずは一度見てみないとわからないしねw
グッズも見たいしさ(^^)


さて、今夜のディズニー特集は、コチラ!
香港ディズニーランドで、誕生日の缶バッチをもらえる方法です。
今日の昼間に「ミッキーの誕生日の缶バッチ」画像をアップしたけど、他の場所でも貰えちゃいます♪
香港ディズニーランドに入ったら、シティホールに行きます。
そこで「Today is my birthday.」と言うと、下の画像の缶バッチの三種類を見せてくれるので、その中から、1つ選びます。
誕生日の缶バッチ
するとキャストさんから、1つ貰えます(^^)
ちなみに俺は3つコンプリートしました(*^_^*)
パスポートを提示しないと貰えないと聞いていたのですが、俺は提示しなくてももらえましたが、一応後で「提示して下さい」と言われると大変なので、パスポートは常に常備しておきましょうね(^^)
この缶バッチの御利益は、キャストさんに「HAPPY BIRTHDAY!」と声をかけて頂ける他は、特にありませんでした(T_T)
子供だとシールを貰えるようですが・・・
ですが、俺は別の方法で、シールを約60枚ほどゲットしちゃいました(^_^;)
その方法はまた違う機会に、みなさんに教えちゃいますね(^o^)