ディズニーハリウッドホテル | Love Disney

ディズニーハリウッドホテル

久々に仕事に行くと疲れますね...
クリスマスイベントもあるし、頑張って仕事して資金を貯めなきゃ!
頑張るぜ(^-^)v

さて今回のディズニー特集は、香港ディズニーランド特集から、ホテル編です♪

今回泊まったホテルは、ディズニーハリウッドホテルを2泊と、ディズニーランドホテルを1泊でした。

今回は、ディズニーハリウッドホテルをレポします(^-^)
ディズニーハリウッドホテル、1
ディズニーハリウッドホテル、2
ディズニーハリウッドホテル、3
ディズニーハリウッドホテル、4
まずはチェックイン!
レセプションで、予約した際にメールで届いた、予約した内容が記載されている紙と、パスポートを提示すると、新型インフルエンザについての質問内容(健康診断書)を渡されたので、その場で記載しました。
もちろん日本語で書いてない(>_<)
でも中学英語レベルなので、そんなに難しくないので、ホッと一息(^^)
それが終わると、ルームキーを渡されました。

なんとここでサプライズが!
レセプションの女性が「ハッピーバースデー!」と言って、ミッキーの誕生日缶バッチとシールをくれたのだo(^o^)o
マジで嬉しくて、もうテンションアップ!ちなみに、ミニーちゃんの絵が2DAYパスポート。
ディズニーハリウッドホテル、5


丁重にお礼を行って部屋に移動♪
扉を開けてビックリ!
だって、パークビューのお部屋だったんだもん!!!
部屋を予約してくれた友達に感謝(T_T)
夜には花火も見れて、スッゴク素敵だったよw
ディズニーハリウッドホテル、6

それと、ディズニーランドホテルも見えたよ♪
ディズニーハリウッドホテル、7

ではでは、お部屋の中の写真をアップしま~す(^^)
ベットの柄にもミッキーがいるし、風呂場のシャワーカーテンもミッキーの絵がいっぱいだったよ。
ちなみに冷蔵庫は空だったので、乗り換えの駅(青衣)の売店で買ったお水を入れてみましたw
それに、写真に写っている2本のお水は、無料なので、しっかり頂いちゃいました(^^)
ディズニーハリウッドホテル、7
ディズニーハリウッドホテル、8
ディズニーハリウッドホテル、9
ディズニーハリウッドホテル、10
ディズニーハリウッドホテル、11
ディズニーハリウッドホテル、12
ディズニーハリウッドホテル、13
ディズニーハリウッドホテル、14
ディズニーハリウッドホテル、15
ディズニーハリウッドホテル、16
ディズニーハリウッドホテル、17
ディズニーハリウッドホテル、18
ディズニーハリウッドホテル、19
ディズニーハリウッドホテル、20
ディズニーハリウッドホテル、21
ディズニーハリウッドホテル、22
ディズニーハリウッドホテル、23
ディズニーハリウッドホテル、24
ディズニーハリウッドホテル、25
ちょっと雰囲気が、アンバサダーホテルに似てるような・・・(^_^;)
窓が大きいし、ベットも大きくてなかなか満足できましたよ(^^)

ちなみに友達のパスポートは、ドナルドでした(^^)
ディズニーハリウッドホテル、26

あ、そうそう、お部屋に入ったら、もう1つのサプライズが!
バースデーカードとタオルで作ったケーキが置いてありました(^o^)
ディズニーハリウッドホテル、27
ディズニーハリウッドホテル、28

さーて、次回は、いよいよ、「プールで泳ぐグーフィー」に画像をアップしちゃいます(^o^)