今限定スペシャルセット! | Love Disney

今限定スペシャルセット!

休日は如何お過ごしですか~?
俺は約半年ぶりに洋服を買ってきちゃいました(^^)
総額3万円!
いやー買った買ったw
服、1
服、2
服、3
服、4
服、5
1枚目の画像の服は、裏を撮ったやつなんだけど、絵のデザインが格好良かったのと、ウエスト部分が絞ってあるのが気に入ったんだ(^^)
5枚目の画像の靴は、前からずっと欲しいって思っていて、今回思い切って購入♪
ちゃんと目標の物が買えたので、スゲー充実した1日だったよ(^o^)
今度パークに行くときは、今日買った服を着ていこうっとw


さーて今回紹介するディズニー特集は、食べ物編でーす(^^)
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
【料理名】スペシャルセット
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
◆グリーンサラダ
◆桜海老とパンチェッタのガーリックソース・スパゲッティ
◆リングシュー
◆ソフトドリンクのチョイス

【感想】ん・・・微妙っす。
パスタは桜エビの香りが強いし、味もはっきりしない。可もなく不可もなくって感じ。
まだ普通のペペロンチーノの方が美味しいかも。
リングシューは、普通の味だけど、シューやクリームが乾いた感じで、スカスカすぎかな。
個人的にはあまりオススメできないかも(^_^;)
値段=1450円、オススメ度=30点。


おまけ(^^)
下の画像の、生ハムのサラダは、ワインを飲みながら食べました。
味は、普通。ドレッシングは普通のがよかったかもw
料理


ワインのフルボトルも2000円以下なので、ちょっと酔いたい人にはオススメかもw
ザンビーニで一番美味しいのは、パンチェッタとクリームソースのリガトーニかな(^o^)


プルート「僕が美味しい料理を作ってあげるワン!」
スペシャルフォト