ディズニーランドホテル・アナハイム編 | Love Disney

ディズニーランドホテル・アナハイム編

今回は、アナハイムに行った時に、俺が泊まった「ディズニーランドホテル」を紹介するよ♪

このホテルは、ディズニーのホテルでも1番古いホテル。
でも、内装や部屋はキレイ!では、さっそくその画像を紹介!

まずは、入り口♪
ディズニーランドホテル・アナハイム、1
ディズニーランドホテル・アナハイム、2

次はロビー♪
ディズニーランドホテル・アナハイム、4
ディズニーランドホテル・アナハイム、5

次はホテル内のショップ♪
ディズニーランドホテル・アナハイム、3
ここには、ランド内で売っている商品が売っていて、意外と大きいよ。
アンバのショップよりも大きいよ。8:00からやってるんだな。
もう1つあるんだけど、そこは結構小さいお店で、7:00からやってるんだよ。

次は、いよいよ部屋だよ♪
ディズニーランドホテル・アナハイム、6
ディズニーランドホテル・アナハイム、7
ディズニーランドホテル・アナハイム、8
ディズニーランドホテル・アナハイム、9
いろんな所がディズニー満載!ティンクがいたり、ミッキーが壁紙にいたりと、もう最高!!!
ちょっとシャワーの勢いが足りなかったかな...
あとコスメ用品だが、ハブラシ&髭剃りがない、ボディーソープと洗顔フォームが同じ。泊まる時には、自分で持っていきましょう♪

そしてコレがホテルの部屋のグッズだよ♪
ディズニーランドホテル・アナハイム、10
真ん中の下の方にあるのが部屋のルームキーだよw

その他の紹介♪
ホテルのプール
ディズニーランドホテル・アナハイム、11

次はホテル内の隠れミッキー♪
ディズニーランドホテル・アナハイム、12
ディズニーランドホテル・アナハイム、13

あ!あと忘れていけないのは、コレ↓
ディズニーランドホテル・アナハイム、14
コレは、何かというと、近くのコンビニ(セブンイレブン)で買った、水!
コレは、大事ですよ!ホテルの冷蔵庫には何も入っていないので、初日に買って、ホテルの冷蔵庫に入れておくとGOOD!
3リットル入っていて、1ドル78セントぐらい!安い!
あと、パークの中の飲み物は日本と同じぐらい高いので、初日に水のペットボトル(2ドル78セントぐらい)を買って、毎日入れて持って、パークに行くと節約になるよん♪

と、まあ、今回はホテル特集してみました♪
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓