スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

トゥーンタウンのプルートフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」

トゥーンタウンのプルートフロート停止位置で撮影した、ディズニー・イースター2017のスペシャルパレード「うさたま大脱走!」の画像を紹介します。

トゥーンタウンのプルートフロート停止位置トゥーンタウンのプルートフロート停止位置(うさたま大脱走!)
「ドナルドの船デザインのドリンクワゴン」と「キャラメルポップコーンワゴン」の間の小さなスペースです。
パレード1回目公演スタート時間にこの場所に行ったので、立ち見の3列目でした。
プルートは若干高い位置にいるので、立ち見の3列目からでもそこそこ撮影出来ました(^_^;)
ただ前にいる方が175cm以上だとプルートの全身を撮影するのは、ちょっと難しいかもしれません。
また、プルートはずっとこの場所にはいません!途中でいなくなっちゃいます!

プルート「みんな〜ハッピー・イースターだワン!」
うさたま大脱走!のプルート(その1)

プルート「2017年のイースターは、逃げ出したうさたまを探して捕まえるだワン!」
うさたま大脱走!のプルート(その2)

プルート「行ってくるだワン!」
うさたま大脱走!のプルート(その3)

ショー中盤の状況トゥーンタウンのプルートフロート停止位置(うさたま大脱走!)
フロートが停止してから数分はプルートがいますが、途中フロートから降りて、すぐ後ろのミッキーフロート停止位置に行ったり、自分が乗っていたフロートよりも前に行ったりします。

プルート「みんな、うさたま見つけたら教えてだワン!」
うさたま大脱走!のプルート(その4)

うさたま大脱走!のダンサーうさたま大脱走!のダンサー
プルートがいない間は、ダンサーさんがプルートが乗っていた場所でダンスしてくれます。
可愛いダンサーさんでした(*^^*)

プルート「うさたま〜捕まえただワン!」
うさたま大脱走!のプルート(その5)

プルート「みんなも僕たち、うさたまチェイサーになってみない?」
うさたま大脱走!のプルート(その6)
ショーの最後にプルートが戻ってきました。
プルートはずっと同じ場所にいないので、プルートFANの方は大変だな〜と思いました(汗)
あまりプルートの写真を撮影できませんでしたが、可愛いプルートを見ることできたので、個人的には大満足な日でした(^ ^)
※今回レポートした停止位置は、個人的に見た時の情報で、停止位置は微妙にズレることがありますので、詳細は現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
トゥーンタウンのミッキーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!