リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その1)! | Love Disney

リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その1)!

今回は、リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」の画像(その1)です!

水上バイクが、颯爽と登場!
水上バイク

ダンサーさんの衣装とダンスがとってもカッコイイ!
ファッショナブル・イースターのダンサー
ファッショナブル・イースターのダンサー

ダッフィーとシェリーメイがペアで乗っている姿がとっても可愛い(*^_^*)
ダッフィーとシェリーメイ(リドアイル)
ダッフィーとシェリーメイ(リドアイル)

ミッキーとミニーのそれぞれのポージングがファッションショーのモデルみたいで素敵(^^)
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー(リドアイル)
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー(リドアイル)

日曜日に撮影してきました。
リドアイルの座り見のご案内は、開園して約15分で終了でした。
立ち見の1列目は、ホテル宿泊者の方でほとんど終了で、俺は通常入園で2列目でしたが、その2列目も開園10分ほどで終了でした。

リドアイルで見ることが出来るキャラクター情報

  1. ミッキーとミニーとダッフィーとシェリーメイの乗ったバージ(船)がやって来て停泊し、バージに乗ったままで4人がご挨拶し、ミッキーとミニーが降りてスグにミッキー広場へと走り抜けて行き、ダッフィーとシェリーメイを乗せたバージがいなくなります。
  2. ドナルドとデイジーとスティッチの乗ったバージがやって来て、ドナルドとデイジーだけが上陸して(スティッチはバージの上で)、ショーの後半までずっといて、またドナルドとデイジーを乗せていなくなります。
  3. クラリスだけを乗せたバージがやって来ます。ミッキー広場方面から歩いて来たチップ&デールが地上で軽くダンスして、クラリス乗っているバージに乗っていなくなります。
  4. グーフィーとマックスとホセとパンチートを乗せたバージがやって来て、ほんのちょっと止まって、スグにいなくなります。
  5. ドナルドとデイジーとスティッチの乗ったバージが、ほんのちょっと止まって、スグにいなくなります。
  6. 最後にミッキーとミニーとダッフィーとシェリーメイが乗ったバージが、ほんのちょっと止まって、スグにいなくなります。

船の上のミッキーとミニーのペアとドナルドとデイジーのペアを見たい人は、良い場所だと思います(^^)
1つ残念なことは、上陸してからドナルドとデイジーがほとんど2ショットにならないことかな(^_^;)
ミッキーとミニーのそれぞれの柵がない全身を撮影したい方はミッキー広場で、ミッキーとミニーの全身じゃなくてもペアの写真を撮影したい方は、リドアイルでも良いかな〜と思いました。
もちろん、今回アップした写真以外にもたくさん撮影してきたので、また今度アップしますね♪

ちなみに、ミッキー広場で撮影したミニーの全身写真は下記リンク先の記事を見てね↓
ミニー全身の1ショット画像紹介!「ファッショナブル・イースター」

※今回の初見レポートはあくまでも個人的な情報&感想なので、実際の内容とは相違する箇所がありますので、参考程度にしてください。

2人の定番の揃ったポーズも最高にカッコイイ!!!
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニーが揃ってポーズ

関連記事
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その2)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その3)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その4)!