リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その2)! | Love Disney

リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その2)!

今回は、リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」の画像(その2)です!

グーフィーが直立。不思議そうに見つめるマックス&パンチート
グーフィーを見るマックスとパンチート

しゃがみ込むグーフィー。心配そうに見つめるマックス。ホセとパンチートは我が道を行く
しゃがみ込むグーフィーを見るマックス。ゲストに手を振るホセとパンチート。

またグーフィーがいきなり立ち上がる。そして今度はグーフィーのマネをしてパンチートがしゃがみ込む。
グフィーが立ち上がり、パンチートがしゃがむ。それを見るマックスとホセ。

またしゃがみ込むグーフィー。立ち上がるパンチート。どうやら2人して交互に繰り返ししてみたい。
そんな中、やっぱり我が道を行くホセ(^_^;)
しゃんがだり立ったりを繰り返すグーフィーとパンチート。ゲストに愛想をふるマックスとホセ。

そしてとうとうグーフィーがはじけた!どうやらこれがヤリたかったみたい(^_^;)
鳥になってジャンプするグーフィー

まさか、グーフィー、またヤルつもり?!
またしゃがむグーフィー

やっぱりグーフィーJUMP!
またジャンプするグーフィー

今回は、グーフィーのおちゃめな行動を紹介しました(^^)
最初何をしてるのか、さっぱりわからなくて、まさかジャンプするとはね〜
グーフィーにはいつも驚かされます(^_^;)
そんなグーフィーが好きなんだけどね(^^)♪
まだ、グーフィー&マックスが上陸する場所(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前)で見てないので、今度見に行ってみようかな?
もしかしてもっと楽しいものを見ることが出来るかも?!

関連記事
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その1)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その3)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その4)!