リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その4)! | Love Disney

リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その4)!

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」のショー「ファッショナブル・イースター2015」からミッキー&ミニーキス画像です!

ショーの最後に、2人でみんなにご挨拶
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

そっとミニーの横顔を見つめるミッキー
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

2人のラブラブなフレンチキス
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

2人の愛は深く!ディープキス
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

ミニーとキスが出来て嬉しそうなミッキー。それを微笑ましく見つめるミニー
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

あまりの嬉しさに照れるミッキー
ファッショナブル・イースターのミッキーとミニー

お馴染みの2人のキスシーンですが、何度見ても胸がキュンってなりますよね(*^_^*)
しっかりと腕を組んでキスをする2人は、最高のカップルだな〜と再実感出来ます。
ミッキー広場でもミッキーとミニーの写真を撮影できますが、リドアイルはショーの最初と最後にこんな素敵なミッキーとミニーの2ショットを撮影できるので、個人的には結構好きな場所かな(^^)

「ファッショナブル・イースター」がスタートして1ヶ月が経ちました。
俺は、ミッキー広場で2回、リドアイルで1回、ヴィラ・ドナルド・ホームショップの前で1回、ポルトフィーノ前で1回、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で1回、お見送りポイントで1回の合計7回ほど見ました。
それぞれの場所で見ることが出来るキャラクターやダンサーさんが少しずつ違うので、新鮮でいろんな楽しみ方が出来ます(^^)
「ファッショナブル・イースター」が終わる6/23まで、まだまだ期間があるので、みなさんも是非、いろんな場所で「ファッショナブル・イースター」を楽しんでみてはいかがですか〜?
もしかしたら、新しい楽しみ方を発見出来るかもしれませんよ☆

関連記事
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その1)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その2)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その3)!