フローズンファンタジー・グリーティング初見レポート! | Love Disney

フローズンファンタジー・グリーティング初見レポート!

今回は、東京ディズニーランドで1/13からスタートしたイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」から、フローズンファンタジー・グリーティングの初見レポートをします!

ショー開始前に流れるスピールで、あるキャラクターの声が流れます。
最初にダンサーさん達が歩いてやって来ます。
フローズンファンタジー・グリーティング

そして、アナとエルサとオラフが乗ったフロートが、映画「アナと雪の女王」の中で流れる曲に合わせて、やって来きます。
オラフのあの有名なセリフも聞くことが出来ます。どのセリフかは是非みなさんが、現地で実際聞いてみてね♪

プラザでは、3ヶ所に停止します。
停止する場所は、クリスタルパレスレストランに向かって右側のアドベンチャーランドに行く橋の前辺り、パートナーズ前辺り、元キャプテンEOとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターの間の橋前辺りです(お正月グリーティングと同じ停止位置)。
フロートは1つのみ。キャラクターはアナとオラフとエルサのみです。

今回俺は、パートナーズ横の立ち見から見ました。
フロートが停止して、2分ほどご挨拶します。その時に、みんなで遊んだり、エルサが雪を降らせたり、Let It Goをみんなで大合唱します♪
フローズンファンタジー・グリーティング、エルサ
フローズンファンタジー・グリーティング、アナ
フローズンファンタジー・グリーティング、オラフ
映画の中と一緒で、アナ元気いっぱいで、エルサは綺麗で、オラフは可愛かったです(*^_^*)
フロートが停止して、みんなでLet It Goを大合唱する時は、子供はもちろん大人の方も一緒に歌っていました♪
また今回注目したいのは、ダンサーさん達の衣装がとっても素敵なこと!
今回はアナとエルサとオラフを中心で撮影したので、ダンサーさんの写真はありませんが、今度行った時に撮影してアップしますね(^^)

なんとイベント初日の2回目のフローズンファンタジー・グリーティングのエルサ達が登場する前に、日本語吹き替えを担当した、松たか子さん、神田沙也加さん、ピエール瀧さん、May J.さんが特別に車に乗ってご挨拶に来てくれました!
サプライズだったので、フローズンファンタジー・グリーティング開始5分前にこのことが放送で流れると、ゲストのみなさんがビックリして騒然!
イベント初日に行って良かったです(^^)
フローズンファンタジー・グリーティングのイベント初日に松たか子さん、神田沙也加さん、ピエール瀧さん、May J.さんが登場

こんな感じでイベント初日は、盛り上がっていました!
アナ雪FANの方は、見に行ってはいかがですか(^^)?
是非、エルサ達と「Let It Go」を歌ってみてください♪
フローズンファンタジー・グリーティング、パートナーズ横から撮影
※今回紹介した情報は、個人的な感想&見解なので参考程度にして頂き、詳細は現地にキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m