TDL「フローズンファンタジーパレード」画像12枚紹介! | Love Disney

TDL「フローズンファンタジーパレード」画像12枚紹介!

東京ディズニーランドで行われているエンターテイメント(パレード)、「フローズンファンタジーパレード」画像を12枚紹介します!

エルサフローズンファンタジーパレード2018のエルサ(その1)
フローズンファンタジーパレード2018のエルサ(その2)
エルサはひとつひとつの動きは、優雅で気品があって綺麗です。
見ているだけでうっとりします(*^_^*)

オラフフローズンファンタジーパレード2018のオラフ(その1)
フローズンファンタジーパレード2018のオラフ(その2)
フローズンファンタジーパレード2018のオラフ(その3)
フローズンファンタジーパレード2018のオラフ(白黒バージョン)
オラフが乗っているフロートには、短編映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」に登場したスノーギースも乗っています。
3枚の画像は、撮影したそのままの画像ですが、4枚目の画像は銀世界をイメージできるかなって思って、白黒にしてみました(^^)

トロールフローズンファンタジーパレード2018のトロール
いろんなトロールが乗っていて、みんな表情が違っていて、とっても可愛いですよね。

シーガルフローズンファンタジーパレード2018のシーガル
シーガルは、ディズニー映画「アナと雪の女王」で、オラフが歌う「あこがれの夏」に出てきたカモメです。
実は最近このシーガルの人気が高まってきているんです!
鳥キャラクターが好きな方は是非、シーガルに注目してみてはいかがですか?

女性ダンサーフローズンファンタジーパレード2018の女性ダンサー(その1)
フローズンファンタジーパレード2018の女性ダンサー(その2)
フローズンファンタジーパレード2018の女性ダンサー(その3)
「フローズンファンタジーパレード」はそんなにダンサーさんは多くないのですが、女性ダンサーさんの衣装がとっても綺麗なんです!

男性ダンサーフローズンファンタジーパレード2018の男性ダンサー
もちろん、男性ダンサーさんも忘れてはいけませんよね(^^)
みんなイケメンさんばかりです!

「フローズンファンタジーパレード」は今年で終了が決まっていますので、まだ「フローズンファンタジーパレード」を見ていない方は是非、見に行ってくださいね!

関連記事
アナとクリストフのペア画像など8枚紹介!フローズンファンタジーパレード2018
TDL「フローズンファンタジーパレード2018」体験レポート!