七夕グリーティングのレポート!東京ディズニーシー | Love Disney

七夕グリーティングのレポート!東京ディズニーシー

彦星と織姫に扮したミッキーとミニー、七夕衣装を着たデイジーとドナルドとダッフィーとシャリーメイが、七夕の装飾を施した船に乗って、メディテレーニアンハーバーをまわり、みなさんにごあいさつしてくれます。
七夕グリーティング・東京ディズニーシー

ミッキー達「みんなの願いが」
七夕グリーティング2014・東京ディズニーシー

ミッキー達「叶いますよ~に」
七夕グリーティング2014・東京ディズニーシー・全体像
公演回数:1日3回 10:45~ / 13:00~ / 16:30~。
このグリーティングショーで使用されている曲は、アメリカのパークの花火で使用されている「wishes」を編曲♪
俺は、アナハイムのディズニーランドとフロリダのディズニーワールドの花火を見た時に、この曲が流れていて、鳥肌が立つぐらい感動したのを今でも覚えています!
もちろん、現地でCDを即買いしました(^^)
まさか、シーで聴くことができるとは思っていなかったので、もうすっごく嬉しかったし泣きそうになっちゃいました(T_T)
家に帰って、アナハイムのディズニーランドで撮影してきた花火のビデオを見直しちゃいました(*^_^*)
ちょっと脱線しちゃいましたね(^_^;)
さてシーの七夕グリーティングの話ですが、ハーバーをぐるっと周って、ミッキー広場のみでちょっと停止して、その場で回転したりします。もちろん、キャラクター全員でキメポーズします。
そしてまたハーバーを周って帰っていきます。
俺は、1回目をリドアイル、2回目をミッキー広場で見ましたが、どちらも楽しめました(^^)
いろんな角度から見て楽しむのもいいと思いますよ♪
そうそう、ミッキー広場もリドアイルも座り見のご案内は無しで、立ち見だけのご案内なので、ご注意を!!!
今回撮影した画像はミッキー広場で撮影しました。
初日だったので曇空であまりいい写真が撮影できませんでした(^_^;)
七夕グリーティング・ミッキー&ミニーキス画像