イースタールーム宿泊者限定グッズ!アンバサダーホテル | Love Disney

イースタールーム宿泊者限定グッズ!アンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテルの「ディズニー・イースター」のデコレーションルームに宿泊すると思えるグッズを紹介しますね!

【ポストカード(表裏)】
アンバサダーホテル・イースタールーム・ポストカード表
アンバサダーホテル・イースタールーム・ポストカード裏
イースターのデコレーション以外に宿泊する方は、ミッキーとミニーのポストカードだけ頂けますが、なんと「ディズニー・イースター」のデコレーションルームに宿泊すると、ミッキー・ミニー・ドナルド・チップ・デールの合計5種類のポストカードが貰えるのは嬉しいですよね(^^)
それも卵の形しているので、まさにイースターにピッタリ!
もちろんお部屋の中も撮影したので、今度アップしますね♪

さて今日はすっごく良い天気でしたが、風が強い1日でしたね。
その風の影響で、両パークのショーもいくつか中止になったみたいですね(^_^;)
俺は今日は休みで、舞浜に行こうかと考えましたが、1人暮らしの為、掃除や洗濯や食料の買い出しをしていました。
その甲斐があって、だいぶ家のことは終わりました(^^)
明日も休みだし、舞浜に行くか映画に行くか検討中・・・
やっぱり天気が良い日はパークで過ごしたいかも(*^_^*)
明日1日もみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆