ランド・4月フォトファン画像!ディズニー・イースター | Love Disney

ランド・4月フォトファン画像!ディズニー・イースター

東京ディズニーランドのフォトファンも4月から新しくなったので、アップします!
フォトファン・東京ディズニーランド・台紙表側
フォトファン・東京ディズニーランド・台紙中側
フォトファン・東京ディズニーランド・ミッキー・プルート・グーフィー
フォトファン・東京ディズニーランド・チップ・デール・ミニー
フォトファン・東京ディズニーランド・台紙裏側
今年から新しく始まったイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の衣装を着た、ミッキー・ミニー・プルート・グーフィー・マックス・チップ&デールが可愛いですよね(*^_^*)
個人的にはやっぱりミッキーとミニーの衣装が好きですね♪

昨日はシー&ランドへ行ってきました。
新しいグッズの発売日で、それ目的でシーに入園するとなんと、両パークとも春イベントを1日早くスタートするという情報が入ったので、急遽予定変更!
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを鑑賞

オズワルドのグリーティング

シーのフォトファン撮影

イースター・イン・ニューヨークを鑑賞

ランドへ移動して、フォトファン撮影

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムをミッキーフロート停止位置で鑑賞
てな感じで忙しい1日を過ごしました(^_^;)
ショー中心で動いた為&スゴイ混んでいてショップ内をほとんど見れずじまい(T_T)
今度別の日に行って、ゆっくりグッズを見てこようと思います(^^)
各ショーの詳細は後日、ブログでアップしますね♪
TODAY・4月・東京ディズニーランド