クリスマスライナー2013&5億円の純金ディズニーツリー | Love Disney

クリスマスライナー2013&5億円の純金ディズニーツリー

今年も、クリスマスライナー走ってます!
運行期間 2013年11月1日(金)~ 12月25日(水)

クリスマスライナー2013・ディズニーリゾートライン、1
クリスマスライナー2013・ディズニーリゾートライン、2
クリスマスライナー2013・ディズニーリゾートライン、3
クリスマスライナー2013・ディズニーリゾートライン、4
クリスマスライナー2013・ディズニーリゾートライン、5

今年は30周年のロゴが入っています(^^)
何回乗ってもクリスマスライナーは、クリスマス気分をアップさせますよね~♪
乗っているだけでウキウキしちゃいます(*^_^*)
まだ乗っていない方、12/25までチャンスがあるので、是非チャレンジしてみてください☆

そう言えば、東京・銀座の田中貴金属ジュエリーは18日、5億円の純金製ディズニークリスマスツリーの展示販売を本店店頭で開始したそうです!
ディズニーのキャラクターをあしらった純金のプレートやオーナメント26個がついたツリーは高さ2.4メートル、重さ43キログラムにもなるそうです(^^)
スゴイですよね~5億円ですよ!いったいどんな方が購入するんでしょうかね~
俺も購入したい!なんて、そんなお金ございません(T_T)
5億円・・・俺はもっと違う使い道するんだろうな〜
東京・銀座の田中貴金属ジュエリーに行けば、見ることができるかも?!?!?!