10周年スペシャルフォト!&花画像!東京ディズニーシー | Love Disney

10周年スペシャルフォト!&花画像!東京ディズニーシー

みなさん、こんばんは☆
今日はちょっといつもとは違う特別な場所にいます(^^)
え?どこって?
それは・・・後日公開しますね(*^_^*)
今夜はゆっくり魔法の夢にひたりたいと思います☆
みなさんも素敵な夜を過ごして下さいね♪

スペシャルフォト
この3ショットもいいですよね(^^)
ニューイヤーズ・グリーティングでも、この3人のほんわかした3ショットを見た時には微笑ましいと思いました♪


花、1
花、2
花、3
花、4
パークで撮影した花画像を楽しみにしてくれている方々がいらっしゃるので、今回もアップしてみました(^^)
今回はカフェ・ポルトフィーノ周辺で撮影しました。
まだまだ寒い日が続くけど、キレイな花を見えると、心があたたかくなります(*^_^*)