10周年限定料理!スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット | Love Disney

10周年限定料理!スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット

3連休終わっちゃいましたね~でもあと3日頑張れば、また3連休(^^)
今度の3連休、もし雨が降らなかったらパークに行こうかなって考えてます♪
でも天気が微妙なんですよね(^_^;)

自分の気持ちは口にしなきゃ伝わらない。ごめんなさいもありがとうも愛してるも。

今東京ディズニーシーでは10周年を記念して、「スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット」というものを実施しています。
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット、1
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセットとは・・・
3000円を支払うと、コレクタブルスプーン・スペシャルセット引換券・お食事券(500円分)が付いてくると言う物。

コレクタブルスプーンはコチラ↓
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット、2
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット、3
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット、4

スペシャルセット引換券は下記のレストランで使用できます↓
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
ユカタン・ベースキャンプ・グリル
カスバ・フードコート
ザンビーニ・ブラザーズ・レストランテ

お食事券(500円分)は、東京ディズニーシーのすべての飲食施設でご利用いただける、500円分のお食事券で、ご利用金額が500円以下の場合、釣り銭が出ません。
期限は2012/3/19まで。

今回俺が選んだスペシャルセットはコチラ!
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット、5
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット、6
【感想】
キーマカレーでそんなに辛くなく、半熟卵と混ぜて食べると美味しさが倍増!
ナン&ごはんもついているので、結構お腹がいっぱいになります。
また野菜の素揚げ(じゃがいも&パプリカ&おくら)もさっぱりしていて、キーマカレーとの相性もバッチリ!
ただデザートが問題・・・
グレープ味のムースなんですが、グレープ味のガムのような味で、美味しくないです(T_T)
他の料理が美味しい分、ちょっと残念・・・
オススメ度=75点(デザートが美味しかったら90点)。

今回はチップ&デールのコレクタブルスプーンをチョイスしましたが、今度は他のキャラのコレクタブルスプーンをゲットしようかな~って思ってます(^^)