フィッシング衣装のダッフィー | Love Disney

フィッシング衣装のダッフィー

1週間始まりましたね(^^)
梅雨入りして雨が多いし、気分が落ち込みやすいし、体力も低下しがりですけど、しっかり食べて十分な睡眠をとって、自分の好きなことやる時間をとって、今週を過ごしましょうね(*^_^*)

画像整理してたら、ダッフィー画像が出てきたのでアップします(^^)
ダッフィー
この衣装のダッフィー、懐かしいですよね(^_^)
4~5年前かな?
今ではすっかり人気者になりました(^^)
ダッフィー可愛いな~と思いつつもなんとかぬいぐるみを購入しないで頑張ってます(^_^;)
俺が女の子だったらきっと購入して、抱っこしてシーにインしてるんだろうな~♪