今限定ダッフィーグッズ!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

今限定ダッフィーグッズ!クリスマス・ウィッシュ

前に日記では、たくさんのお祝いコメント頂きまして、ありがとうございました(^o^)
このブログがたくさんの方に、愛されているっていうのがすっごくわかりました!
これからもいろんな方が楽しんでもらえるように、マイペースで更新していこうと思ってますので、気軽に見て頂いて、気軽にコメントして頂けたら、すっごく幸せです(*^_^*)
みなさんの天使の心が1つになって、みなさんに沢山の幸せが訪れて、みなさんが笑顔で溢れるような生活がおくれますよーに☆
本当はみなさんのコメント1つ1つにレスをしたいのですが、誠に勝手ながら、これをお返しの言葉にかえさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
みんな、ありがとう!これからも宜しくね(^o^)v

ミッキー
※他のサイトの画像の二次利用、加工利用、印刷、配布等はご遠慮ください。

さて久々にグッズ特集です!
今回紹介するのは、ダッフィ&シェリーメイのXmas限定グッズです☆
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
ダッフィー人気はスゴイですね!
シーのミッキーのXmasぬいぐるみバッチは1種類なのに、ダッフィー&メイは2種類!
あまりの可愛らしさに思わず購入しちゃいそうになりました(^_^;)
男性の目から見てもカワイイと思うんだから、女子の目から見たら、もう可愛くてしょうがないんだろうな~(^_^;)
みなさんはもうダッフィーのXmasグッズは購入しましたか(^^)?